fukuchao’s blog

始めたばかりです。Twitter感覚で日々の出来事を記事にしてあげていきたいと思います!なんの記事を書くかはまだ決まってないです〜

ふくちゃおです。今日からブログ始めます。

こんばんわ!はじめまして!女子高校生のふくちゃおです!今日から日記や日々の出来事を書いていきたいと思います!応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨😍

 

「さぁ早速記事を書くぞ!」と思ったのですが、まだ自粛期間中で外に出ておらず出来事がありませんでしたので、軽く自己紹介させていただきます✨

 

名前➡︎ふくちゃお

年齢➡︎16歳(高校二年生✨)

生別➡︎女の子👧🚺

誕生日➡︎10月10日🎂

血液型➡︎A型

趣味➡︎スポーツと、絵を描くこと✨🖼🏃‍♂️

好きな動物➡︎猫🐈 虎🐅 馬🐎

好きな映画のジャンル➡︎ジブリ(特にかぐや姫と、ハウルの動く城もののけ姫が大好き)

一言➡︎これからよろしくお願いします!😊

 

毎日コツコツTwitter感覚で書いていくので温かい目で見てもらえると幸いです!ふくちゃお頑張ります!!!